大分市の個別学習塾アップ

upkobetsu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 17日

有意義な時間を過ごさせていただきました

気付けば今週末には終業式があって夏休みが始まってしまうんですね。
入試が終わったのがついこの間のような気もしますが、時間が経つのは早いものです。

もうすぐ夏休みということもあり、通っていただいている生徒・保護者さまと三者面談を実施しました。
日程の都合がつかずにまだ実施できていない数件を除き、すべてのご家庭とじっくり話をさせていただきました。
わざわざ時間を割いてお越しいただきありがとうございました。

特に受験生はどのご家庭とも約1時間お話が出来たので、色々と確認が出来ました。
今回の三者面談ではどのご家庭からも同じような声があがったのが印象的でした。
色々と問題になっても困るので、内容については伏せておきます。
この地域が特にそうなのか、他の地域でも同じような状況なのかは少し気になる部分ではありますけどね。
ウチとしてはご期待に添えるように結果を示すだけです。
決して結果が全てだとは思いませんが、結果が伴わなければ言い訳のようになってしまいますからね。



クリックをお願いします
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


塾教育 ブログランキングへ
[PR]

by up-kobetsu-oita | 2017-07-17 14:39 | Comments(0)


<< 合同模試お疲れ様でした      上限に達しました >>