大分市の個別学習塾アップ

upkobetsu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 08日

春期講習終了しました

無事に新年度の授業もスタートしました。
そして本日で春期講習はすべてのお子さまが終了となりました。
たくさん受講していただき、ありがとうございました。

おかげさまで昨年比150%という生徒数で新年度を迎えることが出来ました。
今年度の中3生はある程度の人数がそろっていますので、夏休み前には募集を停止する可能性が高いです。
その他の学年についても現状ではいつまで募集をかけられるか分かりません。
もしかしたら全学年募集停止ということもあり得ます。
小学生については早い時間帯での対応が困難であることから、すでに募集停止とさせていただきます。

気付けば開校から2年が経過しました。
この2年間で少しは地域に根差すことが出来たのではないかと感じております。
大手さんでは対応できないお子さまを少しでもサポートできればと思います。
これからも細々とやっていきます(笑)

この春からはシステム変更をさせていただきましたが、スムーズに切り替えることが出来て安心しました。
昨年度以上に生徒一人ひとりに合わせた形での指導に切り替えます。
そして今まで以上にどんどん私が直接授業を行っていきたいと思います。
今年度も精一杯指導させていただきますのでよろしくお願いいたします。

とはいえ、まずは疲れた体を少し休めます。



クリックをお願いします
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


塾教育 ブログランキングへ
[PR]

by up-kobetsu-oita | 2017-04-08 21:28 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 今年はどんどん進めるつもりです      公立入試を終えて >>