人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分市の個別学習塾アップ

upkobetsu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 25日

公立高校最終志願状況

公立高校の最終志願状況が発表されました。
大分南の普通科が当初より減ったのはちょっと意外でした。
昨年の高かった倍率の影響で少し避けられてる印象がありますね。

大分工業の電気科が定員割れなままなのも意外でした。
まぁ第二志望での合格を出すでしょうから二次募集は無いと思いますが。

志願状況の詳細は大分県教育委員会のHPからご確認ください。

今日は国公立大学の前期試験も実施されました。
ウチは今年は開校初年度ということもあって受験者がいませんでした。
ただし、来年度は確実に受験者がいます。
昨日も授業後に高2生とそういう話を少ししました。
まずは目前に迫った高校入試に全力を注ぎますが、その先には残り1年をきった中学入試、大学入試があります。
長いようで1年ってあっという間ですね。





by up-kobetsu-oita | 2016-02-25 23:08 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 予想外の事態      チラシ完成しました >>