人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分市の個別学習塾アップ

upkobetsu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 23日

冬期講習スタート

本日より冬期講習がスタートしました。
中3生の入試対策は長時間だったこともあり、生徒たちは少し疲れているようでした。
ただ、勉強しなければいけない部分がまた見えたのではないかと思います。
まだまだ基礎の甘さが見られるので、基礎部分をもっと徹底しなければいけませんね。

今日は朝から夜までほとんど休憩なしでの12時間超だったので、正直しんどかったですね。
まぁ、冬期講習期間中はこれがずっと続くので弱音なんか吐いてられません。
それに生徒たちが頑張っているのだから私はそれに応えなければいけません。

明日は学校が終業式なので小休止と言いたいところですが、7時間半ずっと授業です(笑)
29日までほぼノンストップで走り続けます(笑)





by up-kobetsu-oita | 2015-12-23 23:32 | 教室情報 | Comments(0)


<< 今年一年ありがとうございました      ツリー >>