人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分市の個別学習塾アップ

upkobetsu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 13日

充実した日々

昨日までの三連休は充実した日々を過ごさせていただきました。
面談、授業、自習対応とフル稼働といった感じでした。
私にとっては仕事で忙しいことこそが充実した日々なんです。

先月からお問い合わせが増加して、入会者も増えており、最近はますます忙しい日々が続いています。
だからといって、サービスの質を落とさないようにしなければいけません。
新しく入会された方も、以前から通ってくれている方も、みんな私にとっては大切ですからね。

保護者さまにお話を伺っていると、どうも保護者さまたちの中でウチのことが少し話題になっているようです。
ウチのような小さな塾を話題にしていただき、ありがたい限りです。

個人塾の強みである身近さ、一人ひとりへの充実したサポートなどを今後も継続していきます。





by up-kobetsu-oita | 2015-10-13 15:49 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 先を見据えて      早めの取り組みが重要 >>